キャッスルサービス

052-561-1510 業務内容に関するご質問やお問い合せは、随時お受けしております。お気軽にお問い合せください。

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ホテル業のお客様

ナゴヤキャッスル品質

安心へのこだわり

不特定多数のお客様が滞在するホテルでは、環境衛生の徹底がかかせません。専用洗剤を使用した清掃に併せて、人の手が触れる箇所(コンタクトポイント)の除菌、厨房の殺菌なども行い、安心してお客様におくつろぎいただける空間をご提供いたします。ホテルを母体とするキャッスルサービスならではのこだわりです。

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品格へのこだわり

キャッスルサービスでは、空間と一体化できるよう、ホテルの雰囲気やご要望に合わせてクリーンスタッフのユニフォームを選定しております。常に上質にこだわり、美観を損なわず品格あるサービスを提供することが私たちの誇りです。

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教育へのこだわり

ホテル内で作業中のクリーンスタッフにお客様からご質問などがあった場合、丁寧で正確な受け答えができるよう接遇教育を行っております。自身もホテルの一員であるという意識をもって責任ある行動を心がけ、ホテル従業員の方と連携しながらお客様へ快適な時間をご提供いたします。

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■業務内容

ホテル事業ならではのニーズにお応えし、行き届いたサポートをきめ細やかにご提供いたします。

客室の清掃

  • バスルーム/レスト
  • ベットメイク
  • アメニティセッティング
  • 室内品質検査(点検)

館内施設の清掃

  • ロビー/廊下/共有レストルーム、ホテル内レストラン清掃などの全般清掃
  • ガラス清掃(高所含む)
  • 環境衛生業務(厨房殺菌、害虫防除など)

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その他

  • インテリアや椅子のクリーンサービス及びメンテナンス
  • カーペットデザイン企画&施工及び年間維持管理の提案
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