キャッスルサービス 人材派遣

よくあるご質問

キャッスルサービスによく寄せられる質問にお答えします。

「登録について」の
よくあるご質問

派遣登録には実務経験が必要ですか?
お仕事の内容により、実務経験が必要な場合もございます。お問い合わせください。
現在就業中ですが、派遣登録は可能ですか?
派遣の登録は就業中でも可能です。ただし、いつから就業可能なのかが明確でないと、お仕事のご紹介が難しくなります。
登録の際に、就業可能日をお知らせください。また、WEB登録も受付しております。
ご希望の条件に合ったお仕事が発生した場合は、お電話等でご連絡いたします。
登録会では何をしますか?
登録会の所要時間は約2時間程度です(状況により異なる場合がございます)。内容は下記の通りとなります。
  • キャッスルサービスの会社概要および派遣システムのご説明
  • 登録手続きに必要な書類の作成 (職歴、ご希望条件、その他経験に応じたアンケート など)
  • スキルチェック(経験・スキルに合わせて実施いたします)
  • インタビュー(ご希望の就業条件やスキルはもちろんのこと、不安や疑問などにもきめ細かく対応いたします)
※ 登録手続きの時間は個人差がございますので、予めご了承ください。
登録後の個人情報の訂正はどうしたら良いでしょうか?
キャッスルサービスに登録された後、住所・電話番号などが変更になった場合には、
当社、人材派遣課までお電話ください。(TEL:052-583-0135)
尚、現在就業中の方は、担当者までご連絡ください。

「お仕事の紹介〜就業開始まで」のよくあるご質問

お仕事はどのように紹介してもらえるのですか?
登録時にお伺いした内容をもとに、お電話もしくはメールにてご紹介いたします。ご希望の条件に合うお仕事をすぐに
ご紹介できる場合もありますし、お仕事の内容によってはしばらくお待ちいただくこともございます。
HPでもお仕事情報を更新しております。ご興味のあるお仕事がございましたら、人材派遣課までお問い合わせください。
未経験の職種でもお仕事を紹介してもらえますか?
求人内容により、未経験の方でも紹介が可能な場合もございますが、実務経験が求められる場合もございます。
詳しくは登録時にお問い合わせください。
就業中の悩みや困った事は、どこに相談すればよいでしょうか?
派遣就業が開始になると、みなさま一人ひとりに営業担当者がつきます。
キャッスルサービスでは、きめ細かいフォローを心掛けておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

登録はお済みですか?

仮登録をする