キャッスルサービス

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一般企業のお客様

ナゴヤキャッスル品質

対応へのこだわり

さまざまなお客様、いろいろなシチュエーションへの対応が求められるホテル。その最前線で経験を積んだ講師が、具体的な事例とともに、顧客の心をつかむ接遇や応対のポイントをご紹介いたします。取引先への営業や電話応対など、多様なビジネスシーンでお役立ていただけるはずです。

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印象へのこだわり

企業イメージを形づくるものの一つに、社員一人ひとりの印象があります。ホテルのお客様向け講座で活躍する講師が、パーソナルカラーやメイクアップレッスンを通じて、相手に好印象を与えるメイク、イメージづくりなどをお手伝いいたします。

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■業務内容

社員教育のさまざまなニーズにお応えし、目的や立場に合わせた人材研修プログラムをご提案いたします。

社員研修

  • 新入社員研修/中堅社員リーダー研修
  • クレーム対応/コーチング/ホスピタリティ
  • 社会人のためのビジネスマナー/コミュニケーション/
    接客・接遇マナーなど
  • テーブルマナー研修(出張可能)
  • パーソナルカラー/メイクアップレッスンなど
  • イベントなどのシェフ・パティシエによる調理実演、料理教室
  • ワイン講座/オリジナルカクテル制作
    (ホテル会場での利用も可能です。宿泊付きプランもあります)
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