キャッスルサービス

052-561-1510 業務内容に関するご質問やお問い合せは、随時お受けしております。お気軽にお問い合せください。

お問い合わせ

教育機関のお客様

ナゴヤキャッスル品質

体験へのこだわり

学生向けの特別授業として、ホテル体験をご提案しております。レストランサービスやハウスキーピングなどホテル内施設での実習のほか、宿泊体験などもご提案しております。実際のホテルで体験ができるのは、キャッスルサービスだからこそ。学生にとって何より価値ある学びになるはずです。

写真

一流へのこだわり

指導にあたる講師陣は、ホテルシェフ、HRS(ホテルレストランサービス技能検定1級)の取得者など、おもてなしのプロフェッショナル。その言葉や技術、立ち居振る舞いなどから、一流のサービスとは何かが学べます。

写真

■業務内容

教育機関のお客様にさまざまな教育プログラムをご提供いたします。

お客様のご指定場所での研修

  • 社会人のためのビジネスマナー/コミュニケーション/
    接客・接遇マナーなど
  • テーブルマナー研修(出張可能)
  • 高等学校向け「コミュニケーションを上手くする方法」講座
  • 専門学校、大学向けの就職活動支援
  • 教職員研修、PTAの講演など

ナゴヤキャッスルグループのホテル内での現場研修

  • 客室ハウスキーピング、宴会場での接客研修
  • テーブルマナー研修 など
  • レストランサービス実務(デクパージュ、クレープシュゼットなど)
  • テーブルサービス
    (水の注ぎ方、料理の出し下げ、テーブルセッティング)
  • ワイン講座(抜栓、テイスティングなど)、オリジナルカクテル制作
  • 写真
  • 料金表
  • お問い合わせ
  • ホテルナゴヤキャッスル
  • キャッスルプラザ
  • ブルーエッジ