キャッスルサービス

052-561-1510 業務内容に関するご質問やお問い合せは、随時お受けしております。お気軽にお問い合せください。

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サービス業のお客様

ナゴヤキャッスル品質

おもてなしへのこだわり

お客様への指導にあたるのは、名古屋を代表するホテル、ナゴヤキャッスルグループで人材育成を担当するプロフェッショナル。ホテルで培ったおもてなしの心やサービスのノウハウを、座学や接遇教育、実技指導を通してお伝いたします。

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プランへのこだわり

研修プランはお客様のご要望に合わせて一からプランニングいたします。経営理念に合わせた教育、言葉使いなどポイントを絞った実習、店長研修をはじめ立場に合わせたリーダー教育など、柔軟な内容で人材育成をバックアップいたします。

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現場へのこだわり

ホテルを母体とするキャッスルサービスだからこそ可能なご提案として、実際のホテル施設での受入研修を行っております。コンシェルジュやドアマンなどのユニフォームを着用したサービス実習、レストランでのサービス体験や調理体験など、現場を体感していただくことで、ホスピタリティへの一層の理解を深めます。

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■業務内容

サービス業に求められるホスピタリティを、ホテルでキャリアを積んだ講師が指導。
年間でのコンサルティングもおまかせいただけます。

ナゴヤキャッスルグループのホテル内での現場研修

  • メインロビー接客研修(フロントベル・ドアマン研修)
  • 客室ハウスキーピング、宴会場での接客研修
  • テーブルマナー研修 など

お客様のご指定場所での研修

  • 新入社員研修/中堅社員リーダー研修
  • クレーム対応/コーチング/ホスピタリティ
  • 社会人のためのビジネスマナー/コミュニケーション/接客・接遇マナーなど
  • テーブルマナー研修(出張可能)
  • パーソナルカラー/メイクアップレッスン
  • 病院、介護施設向けの接遇基本研修
  • スタッフの接客チェック(覆面調査)
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